2023年01月13日

1月29日開催 赤羽フロンティアヤスダスティールのお知らせ

1月29日開催 赤羽フロンティアヤスダスティールのお知らせ
あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、今月のヤスダスティールのお知らせとなります。
(フロンティアの山中社長との相談でこの練習会の名前はヤスダスティールになりました笑)

~概要~
場所:赤羽フロンティア二階レンジ
日時:1月29日 13時開始
参加費:1000円
☆参加賞有り☆

となります!
今回は前回お試し程度に皆さんに撃っていただいたロシアンスティール風のコースを多めに、jscも絡めて周回しようと考えています。

またその後時間が余れば、JSCの周回等も行おうと思いますので、JSCの練習をしたい!って方も是非ご参加下さいm(_ _)m

使用する鉄砲に関しては、ハンドガン・ロングガンどちらでも大丈夫ですが、ダブルタップを多用するステージが多いため、予備のマガジン等はハンドガンの場合最低3本が推奨です!

まだ内容について自分の中でも決めきれていない所がありますので、決まり次第追記やtwitter等で更新しようと思います。

いつも通り参加希望の方は、私のTwitter(@nekonomiffy0624)までご連絡くださいm(_ _)m
では当日よろしくお願い致します!






Posted by yasuda at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。