2016年07月04日

初遠征 フォリッジグリーンときがわ

初遠征 フォリッジグリーンときがわ
どうも!ヤスダです!

昨日は実は初の遠征に行ってきました!
未成年なので普段赤羽以外の練習場に行けないのですが、今回は師匠の1人であるtakuさんのご厚意で実現しました!
運転も含めありがとうございました!

では練習の感想を少し…
当然の事ながら場所が変わるわけなので、ステージの見えかた、的の反響音などが変わって来るわけですが、フォリッジグリーンときがわさんのスティールのコースはとても見やすく、撃ちやすかったです。

やはり最初の周回は緊張もあり、まとまりがないシューティングでしたが…
初遠征 フォリッジグリーンときがわ
いつもの練習でもあまり出ないような好タイムが出ました(^-^)
初速が環境的にいつもより遅く感じられましたが、逆にちゃんとサイティングしなければという気持ちが勝り、良かったのかなとおもいます。

ジャパンスティール本戦も近いので、とても勉強になった一日でした!

当日最高のパフォーマンスを発揮出きるよう頑張ろうと思います✨

ではでは♪




同じカテゴリー(ジャパンスティールチャレンジ)の記事画像
1月14日開催のヤスダスティールのお知らせ!!
JAPAN STEEL CHALLENGE 2016
速さを求めて
アイアンで練習
同じカテゴリー(ジャパンスティールチャレンジ)の記事
 1月14日開催のヤスダスティールのお知らせ!! (2024-01-09 23:54)
 JAPAN STEEL CHALLENGE 2016 (2016-07-20 19:00)
 速さを求めて (2016-06-23 07:28)
 アイアンで練習 (2016-06-10 14:43)

この記事へのコメント
また来てね~。( ´Д`)ノ
Posted by ヤグチチ at 2016年07月06日 00:05
先日はお世話になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
Posted by yasudayasuda at 2016年07月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。